「遠州縞」をもっと知って欲しいから・・・。プロジェクトから遠州綿紬の新たな展開や最新の情報をご案内します。

2013年11月11日

ぬくもり工房新社屋

  
  遠州綿紬、㈲ぬくもり工房の新社屋(本店)がオープンです。

  ぬくもり工房新社屋

  「住宅地ですから静かにオープンしたい」と話すのは、㈲ぬくもり工房の大高旭さん。
  念願の新社屋(事務所+店舗)を、浜北区染地台三丁目に新築しました。

  写真のように、私たち遠州縞プロジェクトは新社屋ナイトツァーをしました。
  内装は木組みが見せ所、棚や机、ぜーんぶ木で作りつけ。「わぁー!」と歓声。
  だれもが憧れる自然スタイル、だけどコンテンポラリーでスタイリッシュです。

  今週引越し作業をして、来週月曜日18日に正式オープンです。
  バス停も目の前ですから分かりやすい。
  旭さんの夢は、これをジャンプ台として限りなく膨らむでしょうね。
  皆さま、是非ごひいきにお願いします。
  


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 遠州縞プロジェクト at 21:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもり工房新社屋
    コメント(0)