「遠州縞」をもっと知って欲しいから・・・。プロジェクトから遠州綿紬の新たな展開や最新の情報をご案内します。

2013年03月01日

ぬくもり市開催

  明日ぬくもり市開催で~す

  第10回遠州綿紬ぬくもり市
  平成25年3月2日(土)10:00-16:00 
   サーラプラザ浜松(浜松市東区西塚町200)
  今日午後は、搬入でした。
  23人もの作家さんたちのオリジナル製品が並びます。

  ぬくもり市開催
  ぬくもり工房さんのコーナーです。
  大高茂明さんと、pindotの辻まり子さん

  ぬくもり市開催
  竹のかばんGENちゃんです。

  ぬくもり市開催
  こちらは昨夏から大ブレイクのリベロさんの扇子です。
  そのほかにもイッパイ。
  綿繰りと手織りのワークショップ、お楽しみのくじ引きコーナー、
  13:30からはファッションショーです。
  みんなで来てねー!

  
  
  


タグ :ぬくもり市

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 遠州縞プロジェクト at 22:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもり市開催
    コメント(0)