「遠州縞」をもっと知って欲しいから・・・。プロジェクトから遠州綿紬の新たな展開や最新の情報をご案内します。

2014年12月12日

大野建具さん


 遠州縞の仲間、大野建具さんが「グッドデザインしずおか」に選定されました。

 大野建具さん

 スゴイですね。
 大野さんは遠州綿紬ぬくもり市で実行委員会としてまとめて下さっている方です。
 やさしい人柄、人をほっとさせる柔らかな雰囲気の持ち主です。
 だけど仕事ぶりはハードて、家業の建具作りをよりパワーアップさせています。
 アーティスティックな障子デザインは定評あるところ。
 そんな大野さんの受賞に心からエールを送ります。(Kosugi wrote)


同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
2017新綿の収穫
2017新綿の収穫(2017-10-14 21:36)

濱名惣社神明宮へ
濱名惣社神明宮へ(2017-06-22 09:01)

スズキ歴史館
スズキ歴史館(2014-02-13 09:26)

遠州縞定例会
遠州縞定例会(2013-05-10 09:12)

遠州縞定例会
遠州縞定例会(2013-04-12 09:31)


Posted by 遠州縞プロジェクト at 08:18│Comments(0)スタッフ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野建具さん
    コメント(0)