「遠州縞」をもっと知って欲しいから・・・。プロジェクトから遠州綿紬の新たな展開や最新の情報をご案内します。

2015年11月25日

第16回 遠州綿紬ぬくもり市 開催報告

第16回 遠州綿紬ぬくもり市 開催報告
2015年11月14日(土)・15日(日)の2日間、鴨江アートセンターにおいて第16回 遠州綿紬ぬくもり市を開催いたしました。
多数の皆様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。

片付けが終了してほっとした表情のスタッフ&出店者の「みんな」での記念撮影です。
この笑顔最高です。仲良く続けていきたいと思います。
有難うございました。

■ 遠州綿紬ぬくもり市 Facebookページも併せてご覧ください。

次回は2016年6月の開催を予定しています。またよろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第16回 遠州綿紬ぬくもり市 開催報告
    コメント(0)